2013年02月24日現在 再開準備中
ほんのりこちらで活動中 ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処

2009年08月27日

【MHFシーズン6.0特設サイト/第1回更新&新希少種】

うっかり、[MHF シーズン6.0 プレビューサイト]が更新されていました。
相変わらず情報を細かく刻んでの公開ですが、今回の内容は[新モンスター]

[オルガロン]
俺はきっと、[オルガロン]が嫌いだと思う。牙獣種は基本的に鬱陶しいし、剛種だと2頭Setですか。
徒党を組んだ牙獣種は、想像を絶する鬱陶しさな気がする。

[新剛種クエスト]
戦闘街のクシャルダオラ&テオ・テスカトルは、若干今更感がないかい?
どちらも嫌いではないですが、私的に[ワクワク感]は薄い。

[剛種ナナ・テスカトリ]
これはちょっと期待。孤独ハンターイモリン的に、ソロクエストの充実はそれなりに嬉しい。
同種武器に、ランスのシルエットも伺えるし、こういったお遊び要素充実は歓迎です。

[エスピナス希少種]
先日のメンテナンス明けから一般登場。
[狩人祭/勝ち組クエスト]では一足お先にお目見えしていたようですが、そもそも猟団未加入の俺には関係なし。

カラーリングが[Hi-νガンダム]っぽいですね。
動きは、[エスピナス亜種]程のインパクトは無かったけれど、そこそこ好きです。
こっそり初見プレイ動画を撮ってみようと思っていたのですが、同志に出会えなかったので断念。
録画環境と設定は何となく掴んだので、[オルガロン]で撮ってみようと思うのですが、そこのあなた、ご一緒にいかがですか?



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[ HOME ]


▲ Page UP ▲

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。