2013年02月24日現在 再開準備中
ほんのりこちらで活動中 ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処

2009年09月26日

【創業15周年Premium/そしてPC退院/完全なる雑記】

かなりうっかりで御座いましたが、[15周年]を迎えたようです。
今まで仕事の中で、思い感じる場面が色々とありましたが、その全ては[15年]という歴史と経験がなせる業だったのだ、と思うと非常に考え深いものがあります。
末端の身ではありますが、素敵な歴史を持つ組織の中で働けていた事を光栄に感じます。
15 years Happy Birthday!!

そんなこんなの[15周年プレミアムパーティー]から一夜明けた本日、入院していたサブPC(HP Pavilion DesktopPC p6090jp)が退院して参りました。(参照1)(参照2)
思わせぶりな展開から一転、思いの外お早い帰還で御座いました。

- HP Pavilion デスクトップPC 修理報告書 - (抜粋 ↓)

受付日 2009/09/11 作業完了日 2009/09/25
・大型連休もありましたし、こんなものでしょうか。

- 処置 -
修理(該当症状が再現しました/ファンからの異音)CPUファンより異音が発生していたため、CPUファンを交換致しました。
・ありがとうございました。なぜあそこまで大破していたのか?についての言及はありませんでした。

- 診断内容 -
ハードウェア診断 Windows上で診断 OSの起動確認 ファンの動作点検 内部ケーブル点検 内部点検(ネジの緩み、異物等) 外観点検 ウィルスチェック
↑ 異常無し。
・これはなかなか嬉しい健康診断でした。本当にウィルス無かった?と突っ込みたい所ではありますが、物理的安心感を得る事は出来ました。Thanks!!

通算3台目のPCで初のメーカーパソコンだったわけですが、この辺りのサポート安心感は心強いですね。
ついでに、PC起動時に発生していたエラー[HP MediaSmart TV Software が正常に動作しなくなりました]問題もアップデートにより解消、GJ。

そんなこんなで、ようやく[MHFシーズン6.0]に突貫できます。皆々様、宜しくお願い申し上げます。


- 関連記事 - 【CPUクーラーが壊れました/そして入院】
- 関連記事 - 【ほんのりお久しぶりです/雑記】


posted by imorin at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Others Diary> - 日常 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[ HOME ]


▲ Page UP ▲

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。