2013年02月24日現在 再開準備中
ほんのりこちらで活動中 ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処

2009年12月01日

【活動の年2009/MySpace編】

[ 2009年は、手広く精力的に活動してみよう!! の年でした ]
- 総括 - 世界最大級SNS MySpace編

2009年、初めの活動範囲拡大は[ 世界最大級SNS MySpace ]でした。
正確には、2008年12/31日の登録です。(この、大晦日登録に拘ってはみたものの、登録日時の判定がワシントンD.C.(?)にあり、それに気付くまで2度3度と再登録をしたのは良い思い出)
イモリン楽曲の配信スペース確保が目的だったので、その点では成功の活動ではありました。が、SNSとは言う物の、音楽配信機能が標準装備されているアーティスト登録だと、その他の機能やツールに制限があり、⇒ ソーシャル・ネットワーキング・サービス的活動はイマイチで御座いました。その後知り得たMySpaceの仕組みからすると、わざわざアーティスト登録でオフィシャルの配信機能を使わなくても、HTMLタグで如何様にも出来たな、という印象。まぁそれはそれで、アーティストカテゴリでは無くなってしまうので残念な感じではありますが。

そんなこんなですが、さすがワールドワイドのSNS。翻訳サービスを全開で利用して、プロ/アマ問わず世界各国のアーティストと知り合うことが出来ました。そんなイモリンのフレンドの中から一部ですがご紹介。(コメントは収拾がつかなくなりそうなので割愛します。各々の登録カテゴリのみ)






I'm sorry for being not able to introduce everyone.
(スペースの都合上、無念ですがココまでで終えます。是非他の方々の音も拝聴して頂けたらと思います)

ブログはココがありますし、イマイチMySpaceへのモチベーションを高く保てない日々では御座いますが、他人様との関わりを、ピンポイントで音楽活動を接点に出来るMySpaceは、やはり貴重な場となっています。そして、ワールドワイドで御座います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 - imorin. -



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[ HOME ]


▲ Page UP ▲

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。