2013年02月24日現在 再開準備中
ほんのりこちらで活動中 ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処

2009年12月07日

【YAMAHA QY10/first step】

- YAMAHA QY10 モバイルシーケンサー -
すっかり放置気味でしたが、ようやくパターンの打ち込み方を理解し始めたので、YouTubeに音源をアップ ↓

うっかり演奏風動画にしてみましたが、こしらえた1ループをbacking機能で弄っているだけです、サーセン。
SONG MODEの組み方を理解して、もうちょっとマシなレベルまで向上したい所なんですが、ピアノロールやMIDI鍵盤でのソフトウェア的な打ち込み方に慣れすぎた[ ゆとりDTMer ]の俺には、このステップハードシーケンサーはなかなか難儀で御座いました。
しかし、電車の中でも楽しめる玩具としては、やはり抜群の活躍を魅せています。アッと言う間に目的地まで到着します。
このYAMAHA QY10、約20年前の代物ですが、昨今の同系機種には一体どの様な遊びが備わっているのか、激しく気になる今日この頃で御座います。


関連記事 ⇒ 【YAMAHA QY10/モバイルシーケンサー】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[ HOME ]


▲ Page UP ▲

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。