2013年02月24日現在 再開準備中
ほんのりこちらで活動中 ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処

2010年04月24日

【MHF/スクリーンショット的まとめ 其ノ壱】

またしても、MHFO(モンスターハンターフロンティアオンライン)。
このゲームを遊んでいると、何となくSS(スクリーンショット)を撮ってしまう場面が、稀によくあります。しかし、目的があっての撮影ならともかく、何となく撮ったものは大概見直しません。無駄にHDDを圧迫していくだけで御座います。そんなSS(スクリーンショット)的まとめ ↓
(画像はクリックで拡大表示)
- とあるラージャン変種 報酬画面 -
ラージャンアップ.jpg
↑ はい、ただの顔アップです。何となく撮ったけど・・・の見本のようなSS。
- ブーブー報酬術 GJ!!発動 -
報酬術1.jpg
↑ 稀に発動するブーブー報酬術ですが、ほとんどの場合、「今じゃね〜よ!!」というタイミングです。地図納品で発動した日にはなかなかの絶望感です。↑ コレは、フロンティアクエスト[水魚殴打]で発動したケース。なかなかGJで御座いました。
- 落し物ネコでも報酬術? -
報酬術2.jpg
↑ 稀によくある、やたらと素材がテンコ盛りのマイガーデン/落し物ネコ。ここでも報酬術が絡んでいるんじゃないか!?と思う、どうでもいいケース。
- 素敵マイトレ猫 -
マイトレ猫.jpg
↑ マイトレ広場に訪れるアイルー・メラルーですが、そこで出会った[雨の日ヒカゲ]。かなりツボだったネーミングセンス。まぁ枠が無く、雇えなかったわけですが。
- ある日の牙テオ -
牙テオ.jpg
↑ 待っていた人は待ち望んでいた、古龍種の牙が手に入る剛種テオ・テスカトルに行った際のSS。水晶ハメでもしましょうか、と出発したところ、逆に微動だにしない牙テオ(バグ)に遭遇。完敗です。やるねぇ。

そんなこんなの、どうでもいいSS(スクリーンショット)的まとめで御座いました。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[ HOME ]


▲ Page UP ▲

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。