2013年02月24日現在 再開準備中
ほんのりこちらで活動中 ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処

2011年05月29日

【お陰様で2周年 / imorin on YouTube】

2009/06/01に開設したimorinのYouTubeマイページ。間もなくの6月1日で2周年を迎えます。
おめでとう御座います!!
思えば、このBlogよりも1ヶ月程早くスタートし、KAOSSILATOR & KAOSS PAD KP3の購入がきっかけだったと記憶していますが、これ程に入れ込むとは思ってもいませんでした。
非常にお手軽に公開できるし、動画のアップローダ代わりにしているところもありますが、多くの同志に出逢える場にもなっていて、なかなか楽しんでおります。
お陰様で、動画総回転数も10万再生を超えました。Special Thanks!!
星の数ほど存在するチャンネルの中では屑のようなモノですが、何となく大きな区切りを達成できた感があり、嬉しい気持ちです。
全て、自作or自前楽曲を主にする、という創作ポリシーを貫いた動画ですので、その辺りも満足な気分。(1部、ゲームのプレイ動画になっているモノもありますが、俺が音を出した!!という妥協案を持ち合わせております)

で、現在もっとも多くの評価を頂戴した動画は ↓

当時の携帯カメラで撮影というのが悔やまれますが、未だに頂戴した評価やお気に入り数など、開設当初に公開したこの動画がNo,1です。
ちなみに、ニコニコ動画だと同種の内容でもこちらの方が評価が高かったりします ↓
⇒ korg KAOSS PAD KP3 + FL Studio - Nex Groove!! KAOSS.ver
この辺り、ワールドワイドな土俵と、日本人の感性の違いを感じます。

次いで、もっとも多く低評価を頂戴した動画 & 現段階で最も再生回数が多い動画。
コレが、なんと同じ動画です。まぁ再生回数が多ければ、単純に様々な評価を得る機会も増えるわけですが、再生回数はともかく、低評価だったのは納得の内容 ↓

共に本来は、俺の範疇では無い類の演奏動画なので、正直戸惑いもありますが、ミュージシャンで登録をしている身としては、良いも悪いもこの類に集まったのはやっぱり嬉しい感じ。

そんなこんなではありますが、単なる動画共有サービスだと思っていたYouTubeで多くの同志に出逢え、他所へも交流が広がるなど、有意義な時を過ごせた2周年を迎える事が出来ました。
皆様、Special Thanks!!

今後は目標大きく、50万再生を目指して緩く投稿していこうと思います。
imorin on 創作活動共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[ HOME ]


▲ Page UP ▲

×

