2013年02月24日現在 再開準備中
ほんのりこちらで活動中 ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処

2011年07月03日

【なんだかんだで2周年 / imorin on Blog】

そんなこんなで、この2011年7月でブログ開設2周年を迎えました imorin on 創作活動 です。
ダラダラと取り留めなく続けて参りましたが、ページビュー数も10万を越え、まぁそれなりにやってきたな、と思える今日この頃。
創作活動と言いつつ、かなりの勢いで脱線していた部分もありますが、その取り止めの無さがあったからこそ、これだけダラダラと続けて来られたのだと思います。
元々このブログを始めた理由は、MySpaceやYouTubeなど、他所で広く浅く展開していた創作活動のまとめ役、的なところがありましたが、その点もまぁそれなりに役割を果たしてくれたかな、と思っています。
正直、いつ更新を止めてもいいな、という程にモチベーションが落ち込む事もありますが、誰に向けてやっている、というわけでもないし、辞める、という明確なものが存在するわけでもないので、滑稽に、また見苦しくならない程度に、これまで以上に緩い感じで存続させていこうと思っております。

そんなこんなでは御座いますが、今後ともimorin on 創作活動を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

この記事へのコメント
早いな・・・もう2年か!

俺は今、俺個人のウェブサイト創りに入ってる。

思いっきり凝ったやつ創りたくて
格闘中。。。


また何か一緒にやりたいね!


て事で、
2周年おめ\(*^^*)/
Posted by 1414 at 2011年07月04日 18:34
>1414氏
毎度Thanks!!今晩和(*´ω`)ノ
一見、多趣味、実は広く浅い、こじつけの様な一貫性をダラダラと徹していたのが功を奏した模様ですヽ(´Д`;)ノ

Flashをグリグリ使ったお洒落ページ、期待しております(*゚д゚)ノ
以前までのように、互いの創作活動の波を合致させる機会が激減してしまったので、何をするにも難儀な昨今ですが、次の波を逃さず、また何か形に残せたらイイね(*´Д`)ノ

BIG WAVE、お待ちしておりモスヽ(*´∀`)ノ

せんきゅう!!
Posted by imorin at 2011年07月05日 20:04
ちょっとご無沙汰であります!
そして2周年おめでとうございます〜!
遅くなってしまいましたが(汗)。

イモちゃんのペースで作品作り、
これからも期待しておりますです〜!
ワタシモモットガンバレ・・・。
Posted by おりこししの at 2011年07月08日 10:34
>しのさん
ようこそThanks!!今晩和(*゚д゚)ノ
俺の場合、自問自答に近い創作活動だからアレだけど、しのさんの場合、明確に読者がいるからそれだけに大変だよねヽ(´Д`;)ノ
めっちゃ凄い事だと思うけども(*´ω`)
諸々、期待して待っておりモス。

せんきゅう!!
Posted by imorin at 2011年07月09日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[ HOME ]


▲ Page UP ▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。