2013年02月24日現在 再開準備中
ほんのりこちらで活動中 ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処

2012年01月03日

【謹賀新年 / 2011~2012 年越し】

謹賀新年 2012
そんなこんなで、2012年 辰年の幕開けと共に、何となく更新をしてみます、imorin on 創作活動
この年明けは成田山にて迎えました。例年、初詣は成田山 新勝寺が恒例になっておりましたが、年越しのタイミングで訪れたのは何気に初めて。
23時30分頃、近辺に着きましたが、その時の参拝待機列最後尾は大黒屋付近ほど。思っていたよりも少なかったよ。(その後はモリモリと列が伸びていたけども)
02時頃に出てまいりましたが、その頃には参道も落ち着いたもので、寒空の中ではありましたがマッタリとした雰囲気でした。
20111231_225908 - Sophia2.jpg
↑ 参道にてホットワインとホット梅酒。アルコールは飛びまくりですが、非常に体が温まります。お薦め。
成田山2.jpg
成田山1.jpg
↑ さすがに境内はごった返していました。
成田駅.jpg
↑ JR成田駅にて。深夜運行だけでもご苦労様なのに、極寒の電車待ち時間へこの気遣い、感動した。
その後、葛西臨海公園まで初日の出を拝みに行ってみましたが、生憎の空模様により、雲隠れ初日の出で御座いました。↓
葛西臨海公園.jpg

非常に取り留めがない中、久々の更新になりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

posted by imorin at 15:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | Others Diary> - 日常 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです&お帰りです(・∀・)
年明け・・・ たぶん3年連続PC前です(笑) なんだかトイレの次に落ち着くんですよね(´・ω・`)
Posted by zeroemi at 2012年01月03日 20:42
今年も宜しくお願いします!

さっきコメントいれたのだけど、うまく反映されてなかったかも(汗)。
(かぶってたり、なんか問題あって削除した!だったらごめんね・・。)

ホット梅酒が美味しそうです、いいね。
またリアル狩猟会とかで会えるといいなと思いつつ。

成田山、ずいぶんいってないなあ。写真イイネ!
そして今年はそのうち初詣に行こうとおもう私でした。


今週中にメール便だします、予定!
Posted by おりこししの at 2012年01月04日 01:43
>zeroemiさん
コレはご丁寧にThanks!!
こちらこそ、所々で本年も宜しくお願い申し上げます(*´ω`)ノ"
らしいっちゃあらしい処で年を越しましたねw
PCを筆頭にして、次ぐのがWCって所もまた素敵です(´д`*)

>おりこししのさん
毎度Thanks!!いらっしゃいませ(*´ω`*)
コメント無問題、これ1つしかなかったよ(*´ω`)
この際、成田山にお参りへ行ってしまってはどうでしょう?ホットアルコールお薦め(*゚д゚)ノ"
狩猟会、誘ってくれれば跳んで行きます(´∀`*)ノ"
メール便と共に楽しみにしております!
本年も、要所々々で宜しくお願い申し上げます(*´ω`*)
Posted by imorin at 2012年01月05日 14:32
今年も、それなりによろしゅう!!

LIVE、是非一度来て欲しい☆
Posted by いしい at 2012年01月06日 22:00
>いしいくん
ようこそThanks!!いらっしゃいませ(*´ω`)ノ"
そうだねー、特に[ぽち]のライブは早く1度観てみたいと思うよ(*´∀`)
そんなこんなで、本年も、ほんのり宜しくお願い申し上げます(*´ω`*)
Posted by imorin at 2012年01月07日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244027841

この記事へのトラックバック

[ HOME ]


▲ Page UP ▲

×

