2013年02月24日現在 再開準備中
ほんのりこちらで活動中 ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処

2012年01月12日

【MH3G / モガの森に籠るの巻】

交易で使用する希少特産品を求め、モガの森に籠っておりました。
ストーリーが進むにつれ、カオス空間になっていくモガの森。
★がいっぱいのインテリアやお面を得るには、それ相応の大型モンスターを倒さないといけないわけですが、とりあえずのスタートが、ペッコやドスジャギィばかりなのは何とかならなかったのかね・・・
初期モンスター狩猟後、2分ほどで追加モンスターが降臨(するかも知れない)にしても、モンスターの出勤予定表がペッコやジャギィばかりだと萎えます。せめて狩猟サイズの記録もあったら、金冠狙いも含めてモチベーションが上がったのにね。
それでも、諸々のギルドカード勲章の兼ね合いもあるので頑張って籠りました。
上手く降臨し続けると、資源ポイントもちょこちょこ貯まります ↓
モガの森.jpg
正直、資源ポイントなんて、炭鉱夫の副産物を資源化や、ウラガンキンを倒し続ける方が効率よい気がしますが、今回は何ポイントいくかな?、なんて考えるだけでも比較的楽しめます。
それでも、ブラキディオスが降臨すると萎えます。モガの森に来てまで貴方と戦いたくないです。
水中も嫌いなので、何だかんだでイビルジョーを期待して森をさ迷い続ける感じ。
そして、わんさかと特産品が貰えた時は嬉しいものです ↓
モガの森2.jpg
掲載画像の質の悪さが、今の俺のモチベーションを表している気もしますが、もうちょっと籠ってみようと思います。
Good Luck!!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[ HOME ]


▲ Page UP ▲

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。