2013年02月24日現在 再開準備中
ほんのりこちらで活動中 ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処

2012年02月27日

【Pixlr-o-matic / 画像加工App】

無料にも関わらず、豊富なエフェクトやフィルター機能を備えた写真編集アプリ Pixlr-o-matic
iOS版、AndroidOS版、共に無料で存在しますが、iOS版は使ったことが無いので、今回はGalaxyS2で絶賛活躍中のAndroid版をご紹介。(この辺り、ほぼ同条件下になるiOS版と違い、機種が違うと大きく動作安定度も変わってしまうAndroid版は非常に厄介なんですが...)
iPodtouchにせよGalaxyS2にせよ、とりあえずカメラ系アプリは多数試して、お気に入りのモノを放り込んでありますが、iPodtouchは(最近は活躍していませんが) ⇒ 【TiltShift Generator ミニチュア風写真/iPod touch アプリ】 で安定。GalaxyS2は、この ⇒ Pixlr-o-matic で安定しております。
撮影の段階からトイカメラ風にエフェクトを楽しめるアプリもありますが、個人的には、撮影後にアレコレと加工を楽しむのが好きです。
このPixlr-o-matic、無料とは思えない程、膨大な数のエフェクトやフィルム効果、フレームなどを備えています ↓
SC20120225-065020.png

SC20120225-065153.png

SC20120225-065352.png
先日のアップデートで、さらにその種類は数を増しました。驚きです。
あまりにも増え過ぎて、内容を把握するのが困難な程ですが、お気に入りを指定して管理する事も可能な様子ですので安心です。
現状では、写真加工アプリの中で抜群の安定性と起動率を誇っている、私的鉄板アプリ、Pixlr-o-maticで御座いました。
( ⇒ フォト蔵 を筆頭に、諸々公開中の画像8割は、このアプリのお世話になっております)
⇒ iOS版
⇒ AndroidOS版
【PC & 周辺機器> - AndroidOS 総合の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[ HOME ]


▲ Page UP ▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。