2013年02月24日現在 再開準備中
ほんのりこちらで活動中 ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処

2013年02月25日

【ご無沙汰しておりました - imorin on 創作活動】

大変ご無沙汰しておりました、こちらのブログの更新です。
本業なり副業なり学業なり、あーだこーだとドッカンドッカンで、一時閉鎖状態で御座いましたこちらのブログ。その中において近頃ではAmebaBlog ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処 にて比較的活動的だった感じです。
このまま休業状態でもイイかな、と思っておりましたが、各所でココをMainBlogと謳っているし、このまま捨て置くのも勿体無いかな、なんて思った次第です。
だいぶ更新も止まっていたし、その後の創作活動の変化・各所への投稿作品等、整理整頓をしつつ更新していきたいと云う心境では御座いますが、元々取り留めのない展開を続けていたので、きっとにっちもさっちも行かないと思います。
そんなこんなですので、とりあえずは ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処 から、時の流れに左右されない話題や創作活動の内容等、記事の移植を中心に空白の時を埋めていこうと思います。
どうでもよいかも知れませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/331751355

この記事へのトラックバック

[ HOME ]


▲ Page UP ▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。