2013年02月24日現在 再開準備中
ほんのりこちらで活動中 ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処

2013年02月25日

【TM NETWORK GetWild - 8BitStyle on ニコニコ動画】

そんなこんな( ⇒ 詳細 )で、早速 ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処 から記事の移植を中心にブログの再開準備を進めよう、と思いましたが、ブログのカテゴリ分けや諸々がついていけてない現状に直面。
まずはブログ本体の改築作業が必要な感じでしたが、弄りたい部分の構成が軒並み面倒な造りになっていて早々に挫折。とりあえず、imorin on Remixと云う名の、昨今のイモリン事情では小回りが利きそうなカテゴリを増設して対応。
近頃ではメインになっている創作活動、アニソン系のRemixや、本格的に投稿を開始したニコニコ動画絡みのカテゴリ・吸収場所が一切無いとは、我の事ながら思いませんでした。
とりあえず、早速にっちもさっちも行かない感じに直面しましたが、YouTubeへの投稿動画を眺めつつ、空白の時を埋めるべく投稿素材を模索。
だいぶ昔のモノから掘り起こす事になりそうですが、お付き合い頂けたら幸いです。
(近頃では、ニコニコ動画の外部プレイヤーも充実しているし、ニコニ・コモンズへの素材投稿にも絡んでいるので、有る物に関してはニコニコ動画を中心に移植してまいります)

TM NETWORK - Get Wild
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW / FLstudio9 - VSTi / Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Remix - imorin


ニコニ・コモンズでも公開中!!
投稿素材のダウンロード&ご利用はこちら ⇒ imorinのニコニ・コモンズ


【DTM & Creation> - imorin on Remixの最新記事】
posted by imorin at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | DTM & Creation> - imorin on Remix | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[ HOME ]


▲ Page UP ▲

×

