2013年02月24日現在 再開準備中
ほんのりこちらで活動中 ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処

[Others Diary> - ブログ / 管理 カスタマイズ] ▼ 表示中 / 記事一覧 ▼

2013年02月25日

【ご無沙汰しておりました - imorin on 創作活動】

大変ご無沙汰しておりました、こちらのブログの更新です。
本業なり副業なり学業なり、あーだこーだとドッカンドッカンで、一時閉鎖状態で御座いましたこちらのブログ。その中において近頃ではAmebaBlog ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処 にて比較的活動的だった感じです。
このまま休業状態でもイイかな、と思っておりましたが、各所でココをMainBlogと謳っているし、このまま捨て置くのも勿体無いかな、なんて思った次第です。
だいぶ更新も止まっていたし、その後の創作活動の変化・各所への投稿作品等、整理整頓をしつつ更新していきたいと云う心境では御座いますが、元々取り留めのない展開を続けていたので、きっとにっちもさっちも行かないと思います。
そんなこんなですので、とりあえずは ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処 から、時の流れに左右されない話題や創作活動の内容等、記事の移植を中心に空白の時を埋めていこうと思います。
どうでもよいかも知れませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

2011年07月03日

【なんだかんだで2周年 / imorin on Blog】

そんなこんなで、この2011年7月でブログ開設2周年を迎えました imorin on 創作活動 です。
ダラダラと取り留めなく続けて参りましたが、ページビュー数も10万を越え、まぁそれなりにやってきたな、と思える今日この頃。
創作活動と言いつつ、かなりの勢いで脱線していた部分もありますが、その取り止めの無さがあったからこそ、これだけダラダラと続けて来られたのだと思います。
元々このブログを始めた理由は、MySpaceやYouTubeなど、他所で広く浅く展開していた創作活動のまとめ役、的なところがありましたが、その点もまぁそれなりに役割を果たしてくれたかな、と思っています。
正直、いつ更新を止めてもいいな、という程にモチベーションが落ち込む事もありますが、誰に向けてやっている、というわけでもないし、辞める、という明確なものが存在するわけでもないので、滑稽に、また見苦しくならない程度に、これまで以上に緩い感じで存続させていこうと思っております。

そんなこんなでは御座いますが、今後ともimorin on 創作活動を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2010年09月22日

【Blog ~ imorin on 創作活動/from daletto】

ダレットでは2010年9月14日(火)より新しいブログサービスの提供を開始いたしました。
関連記事 ⇒ 【ダレットブログ 新サービスの提供を開始/株式会社DALETTO】
↑ そんなこんなで、モンスターハンターフロンティアオンライン(MHFO)の都合上、公開の有無はともかく、アカウントと共にマイページ/ブログは存在しているので、放置も考えましたが、せっかくですので利用してみる事にしました ↓


改めて、ブログサービスの提供、と言うだけあって、以前までのメモ帳日記のようなマイページとは比較にならない、カスタマイズ性を持ったサービスに変化しておりました。
新しいダレットブログは株式会社ライブドアの「livedoor Blog」システムを利用しているブログサービスとなり・・・云々、とあるので、当然といえば当然の内容。
で、ちょこちょこっとCSSを弄って、コンテンツを弄って公開開始。
YouTube動画の整頓、まとめページとして存在させる事にしました。
余計な追記を加えず、淡々とYouTubeマイ動画を載せていくだけなので、面白味も無い代わりに、労力も必要としません。
そんなこんなですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
⇒ imorin on 創作活動 - from daletto


関連category ⇒ imorin on YouTube

[ HOME ]


▲ Page UP ▲

×

