2013年02月24日現在 再開準備中
ほんのりこちらで活動中 ⇒ imorin on 創作活動 - 休憩処

[Others Diary> - ファッション / アクセサリー] ▼ 表示中 / 記事一覧 ▼

2011年06月11日

【今度はハンカチ / (有)大和商事】

先日、スニーカーを求め( ⇒ こちら )イトーヨーカドー四街道店に立ち寄った際に出逢った、民芸・工芸品フェア。
前回は、民芸・竹木工品 (有)大和商事 和傘 24本骨 匠( ⇒ こちら )を購入したわけですが、今回はハンカチを買いました。
またしても、(有)大和商事です。
3枚で1,050円の値札でしたが、会計時には900円だったお得。よく聞こえなかったけど、「アレ?、昨日までなんだ」、と言っていた気がします。ありがとう御座いました。
和柄ハンカチ、とありましたが、というよりも、1部は昭和という表現の方がハマッています。好い感じのセンスなので、次回はもっとバリエーションを増やして再来して欲しいものです。
ハンカチ1-2.JPG
ハンカチ2-2.JPG

2011年06月10日

【またしてもPUMAのスニーカー / ABC-MART 四街道店】

スニーカーといえば、AdmiralとPUMAしか買っていないんじゃないか?と思う程の頻度になっていますが、またしてもPUMAです。
何となくCONVERSEに飽きてしまってから色々と試してみたけども、もっさりした感じよりも、のっぺらい感じの方が好きで、何となくAdmiralかPUMAに落ち着いています。
adidasやVANSも気になりますが、men'sもしくは兼用に魅力が薄く、好い!!と思うとWOMANだったりする罠。

そんなこんなで、明日は職場の運動会(と言うと語弊があるかも知れません)。
屋内開催なので、モチベーション向上の意味もあって買ってきました。明日が終われば外に下ろすけどね。
スニーカー20110610-2.jpg

2011年04月24日

【MK - MICHEL KLEIN / 電子ライター】

とあるお返しで、カタログギフトを頂きました。
あれこれ悩む事も無く、比較的即決で注文した品、MK MICHEL KLEIN(ミッシェル・クラン)電子ライター

MK電子ライター.jpg

俺はMK(ミッシェル・クラン)が好きです。で、前々からMK印のライターが欲しいな、と思っていましたが、ZIPPOなどのオイルライター派の俺には今1つ魅力に欠けるモノでした。
そんなこんなでしたが、今回のカタログギフトでMK印のライターを発見。貰える物なら喜んで!!という感じで、有り難く頂戴いたしました。
非常にシンプルで、MK印はまさに印だけだな、という第一印象でしたが、好きだしまぁいいか、という感じ。
MKに限ったモノじゃないけど、アパレルブランドのライター(小物)、もう少し巧く個性を出せないものかね。


[ HOME ]


▲ Page UP ▲

×

